まおログ(仮)

はてなブログで日記を書いたっていいじゃない

BAGLE&CAFE CROCEのサイコロトーストモーニング

 

気付いたら8月も最後。今月から始まったKindle unlimitedのおかげでタブレット片手に喫茶店へ行くことが

ぐーーーんと増えました。もともと喫茶店やカフェでだらだらするのが好きなのでAmazonは恐ろしいものを

作ってくれたもんです。読みたい本が尽きない限り、しばらくはお世話になるつもりです。

 

f:id:mao_12091027:20160819170136j:plain

 

久しぶりのモーニングネタ。

一宮モーニングの雄と言ってもいい「BAGLE&CAFE CROCE」さんに行ってきました。

モーニングの話になると必ず出てくる超人気店です。もちろん、すんなりと入れることはほとんどないらしく

この日も20分くらい待ったかなー。個人的にはそれくらいが限界です。

 

f:id:mao_12091027:20160819170200j:plain

 

f:id:mao_12091027:20160819170211j:plain

 

混んでる時はこのベルで呼んでくれます。その間、ほとんどの人は車の中で待機。

 

f:id:mao_12091027:20160819170221j:plain

 

春先には良さげなテラス席。この日は朝から30度超えだったのでさすがに誰もいないけど。

 

f:id:mao_12091027:20160819170237j:plain

 

3シーターのソファをメインに店内は仕切りがなくて天井が高い開放的な作り。ゆったりできそうな空間ですね。

 

f:id:mao_12091027:20160819170243j:plain

 

f:id:mao_12091027:20160819170250j:plain

 

モーニングサービスはサイコロトーストとベーグルが選べますが、食いしん坊なので当然こっち。

トーストの他にはポテサラ、コーンスープ、オレンジ、あとメープルシロップ。これだけ付いて飲み物代だけって

言うんだからそりゃ人気出るわけだ。あと、トーストに目がいきがちだけどポテサラも侮れない美味しさでした。

 

f:id:mao_12091027:20160819170258j:plain

 

そんなわけで噂に違わぬ高コスパと満足度でした。

今回はサイコロトーストでしたがベーグルやランチの評判もかなり良いみたいなのでまた食べにきたいと思います。

 

BAGLE&CAFE  CROCE

住所:一宮市開明字教堂池41-1

TEL:0586-64-9288

営業時間:8:00~18:00

モーニング時間:8:00~11:00 

http://cloud9market.net