まおログ(仮)

はてなブログで日記を書いたっていいじゃない

マルシェバッグにLL Bean グローサリートートを購入

f:id:mao_12091027:20160324121002j:plain

 

マルシェバッグを探し続けて1年、やっと理想のモノのを発見。それも意外と身近なところにありました。

新しく栄にできたLL Beanに入ってみたらパッと目に入ったこのグローサリートート。

「大きくて、しっかりとマチがあって、丈夫なコットンキャンバスで、折り畳めるくらいの柔らかさ」

うん、100点です。一般的なマルシェバッグより少し厚手なのがポイント。

 

f:id:mao_12091027:20160324121010j:plain

 

高さ38 x 幅42 x 奥行き18cm

Lサイズトートとほぼ同じ大きさで1800円というお手ごろ価格も嬉しい。ぜひ、カラバリにネイビーを・・・

 

f:id:mao_12091027:20160324121019j:plain

 

買い物にガンガン使ってます。もう一つ買ってもいいかな。

 

www.llbean.co.jp