
まおログ(仮)

はてなブログで日記を書いたっていいじゃない

駿河屋あんしん買取 リターンズ

 

2016年の断捨離初め!

 

f:id:mao_12091027:20160120193302j:plain

 

160サイズのダンボール一箱に収まりました。下の方はゲームや本、CDなどでぎっしり。

もちろん今回も駿河屋のあんしん買取にお世話になります。

 

mao12091027.hatenablog.com

 

そういえば去年もこの時期にいらない物を駿河屋で処分をしてますね。年が明けるとそんな気分になるのかもしれません。

去年、がっつり処分したことで部屋がスッキリして快適に1年過ごすことができたし、無意識のうちに「物を増やさない」

という意識改革をしていたようです。今年もその良い流れに乗りたいな、と。

ちなみに駿河屋は今かなり立て込んでいるようで、あんしん買取は遅延が発生しているとのこと。 

去年もなんだかんだで3週間かかってますからね。今年はそれ以上かも。

 

1/8 あんしん買取にて査定申込み

1/10 見積もりのメールが届く

1/13 荷物発送

1/14 荷物到着の連絡

1/19 買取遅延ごめんなさいのメール ←いまココ

今月中に連絡が来るといいなー。