まおログ(仮)

はてなブログで日記を書いたっていいじゃない

ゲオ ゴールデンウィークセール 2015

ゴールデンウィーク期間中、ゲオ恒例の1480円以下のゲーム3本以上購入で半額セールがやっていたので

懲りずにまたいろいろ購入してきました。お得なのはもちろん、宝探し気分が味わえるので毎回ついつい

買い過ぎてしまいます。中には約束された新作の神ゲーを3〜4本買ったほうが有意義に感じる人も

いるでしょうけどあれこれつまみ食いしたいという今の気分にはゲオのセールは本当に助かります。

mao12091027.hatenablog.com

前回の正月の半額セールでは19本購入していて、そのうちクリアしたのは7本。

たった7本?いやいや、これでも寝る間を惜しんでかなり頑張りましたよ。

せどりやってる人なんかと違って、自分の場合は遊べることが大前提。

今回も遊んでみたかったソフト、興味のあるソフトのみを選んでいろいろ購入してきました。

 

f:id:mao_12091027:20150517131813j:plain

 

f:id:mao_12091027:20150517131823j:plain

そして同期間にTSUTAYAでも同じ内容のセールがやっていて、ゲオでは1480円以上だったものをいくつか

見つけたのでおもわず買ってしまった。 

ゲオ 合計 27700円×0.5×1.08=税込14958円

TSUTAYA 合計 4620×0.5×1.08=税込2495円

リアルな友人関係にはゲームをやる人がいないので基本的に一人遊びできるタイトルばかり。

本当はお酒でも飲みながらキネクトWiiパーティーでみんなでワイワイ....そんな休日を送ってみたい。

神様、私にそんな友人をください。可愛い女の子でもいいですけど。

とりあえずタダの無駄遣いにならないようにまったり遊びます。

 

龍が如く5 夢、叶えし者

龍が如く5 夢、叶えし者

 

 

アサシン クリード リベレーション【CEROレーティング「Z」】

アサシン クリード リベレーション【CEROレーティング「Z」】